きっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

私がブログを始めたきっかけは、コロナウイルスのせい!笑

勤務時間が減り時間を持て余すようになって😭あと3年して、コロナ懐かしい〜とか思えているのかなぁとかさ。今の気持ちを書くためにスタートしたのがきっかけ。

 

子どもたちは、わけが分からず今週から保育園に行けず、急な環境の変化&気温の変化に体調を崩したりしてて、焦りまくってます💦

ただ今、息子は熱がでてかなーりご機嫌ななめ。咳とかは出てないから、ただの風邪だと思う。しっかりと3-4日の様子をみて病院受診をする予定。

 

沖縄も急に寒くなったり、日中は暑かったりで体調を崩しやすいと思うけれど、皆さんご自愛くださいね😊