コロナ時でも、人気のない所やソーシャルディスタンスが取れるところであれば子どもを遊ばせても大丈夫だと教えてもらい、先日、家族で海へ行きましたよ。

 

もちろん、外食は控えているので水筒とお弁当を持ってピクニックに😊娘が今日のランチはお弁当だよっ!と言うと大喜びでした。

 

今回は、糸満の大渡海岸へ。

工事車両が停まっていたものの、人は誰もおらず、また小さな子ども連れでも安心して歩くことが出来ました!おススメです😊

f:id:mokain:20200420222714j:image

f:id:mokain:20200420222840j:image

 

車を停める時に、有料と書かれてましたが無料でした。座る所はないので、敷物は持って行った方が良いです。

引き潮の時には遠浅なので、小さな子どもでも安全ですが、岩が多いので、遊びにくいかなぁ。。

 

また、いい場所見つけたらシェアしていきますね!