コロナ〜閉店〜

はい、とうとう私のところへもきました。

巷で噂のコロナ倒産。ちなみに、うちは倒産ではなく店舗の縮小です。なので、閉店という言葉が当たってるかな。

 

本当に急になんです。急に上司からLINEが入り、状況説明。そして、各自都合の良い時間に上司からの電話が。

私の職場の方たちは暖かい人が多く、アットホームな職場でした。私も動揺してしまったのと、上司の気持ちも考えると涙が、、、上司も守れなくてごめんね🙇‍♀️と泣きながら2時間近く電話してました。

正直、黒字経営だし絶対に潰れることはないって思ってた。売り上げも安定してたしね。

 

コロナが憎いよ。日常も送れず、仕事まで奪うなんて。子ども達も保育園も行けず、公園や友達と遊ぶ事もできない。

 

でも、来年とか再来年には笑ってこんな事もあったねーって言えるように前を向いて頑張っていきたい。日々前進して頑張るしかない。