ビタミンA

ビタミンAといえば、人参のイメージ?

 

いやいや、私はアンチエイジングのイメージなんです。通ってる皮膚科で取り扱っているエンビロンを愛用中の私。

ただ、値段がネックなんです、、、。

 

みなさんは、いくらまでお金を使える?

私は特に決まってはないんだけど、子どもが2人になって、正社員からパートになってからは、お金に関しては強く意識するようになってます。その分、安くていい物をって探求することが出来てるからいいってポジティブに考えてるよっ!!

 

私は、ただ今スキンケアの迷子中。。

化粧水は、この1年は無印の高保湿化粧水。円なり〜。ちなみに、無印月間を利用して、10%オフで購入してますよ。

美容液とクリームはこの半年はこれ↓


 


 

敏感肌の方には少しピリピリしちゃうかもー。ビタミンAってね、アンチエイジングには、必ず必要なものなんだ。ビタミンAが不足してる肌は乾燥してて、シワやハリ不足が目立つ肌に。。

エンビロンってさ、ドクターズコスメだから早い段階で、わかるくらいに肌の違いが実感できるんだ。でも、高い。

なので、かわりの物を探してて、楽天でこちらをゲット!!

 

ただ今使用して、半年。実感しているのは、寝不足でもお肌にあまり影響が見れないって言うことと、乾燥しにくい感じ。このクリームが膜張るかんじなんだよねー。それがいいのかも。膜張るけど、ベタつきないのも😊👍

夏になったら、美白ラインも追加しなきゃなー。。